音楽科では、校歌の練習をしています。5月11日(月)の授業は、校歌の2番を歌いました。1番との歌詞の違いを確かめながら歌うことができました。その後、円になり、「BINGO」の歌を隣の友だちと手をたたきながら歌いました。

音楽科では、校歌の練習をしています。5月11日(月)の授業は、校歌の2番を歌いました。1番との歌詞の違いを確かめながら歌うことができました。その後、円になり、「BINGO」の歌を隣の友だちと手をたたきながら歌いました。
