創立150周年記念運動会を開催!

9月30日(土)創立150周年記念運動会

今年度の「大山小幼運動会」は小学校創立150周年記念運動会として開催しました。秋晴れの中、たくさんの保護者・地域の皆様にご観覧いただき、スローガン「One for all , All for one  ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」のもと、チーム大山で演技や競技に力いっぱい取り組みました。プログラム順に当日の様子を写真で紹介します。

▽入場・開会式

 

▽3・4年 走「無限大のパワー」

 

▽1・2年 走「バトンをつなぐよどこまでも」

 

▽幼稚園 走「元気いっぱい よーい ドン!

 

▽456年 競遊「紅白対決!一本グランプリ2023」

 

▽123年 競遊「大山玉入れ隊123」

 

▽応援合戦2023

 

▽5・6年 走「エンジョイ・リレー」

 

▽123年 表現「いざ!新時代へ!」

 

▽456年 表現「大山にひびけ!私たちの声」

 

▽全員「みんなでサンバ」

▽閉会式

プログラム最後の「みんなでサンバ」は、150周年にちなんで「150名以上で踊りましょう」との呼びかけに多くの保護者・地域の方々、卒業生等が参加くださいました。大人数でもりあがりました。

午後は、地域スポーツ交流行事「大山ふれあいグランドゴルフ大会」が大山小学校で開催されました。大変多くの参加で盛り上がりました。

それぞれのプログラムを一生懸命がんばった大山っ子。心に残るそして歴史の残る運動会になりました。今回の運動会を通して学んだことを今後の生活に生かしていきます。ご支援・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。