7月の児童会行事では、各クラスで他の学年に楽しんでもらえるように屋台を出します。6月18日(木)の学活では、1年生の屋台を何にするのか話し合いました。話し合いの結果、つりをして、射的か的当てをすることに決まりました。

7月の児童会行事では、各クラスで他の学年に楽しんでもらえるように屋台を出します。6月18日(木)の学活では、1年生の屋台を何にするのか話し合いました。話し合いの結果、つりをして、射的か的当てをすることに決まりました。
