6月22日(月)から水泳の学習が始まりました。
低学年は1・2・3年生で学習をしています。水に慣れるグループと泳ぐグループに分かれました。水に慣れるグループは、顔をつけたり、浮き島を使って浮いたりしました。泳ぐグループは、バタ足をしたりクロールをしたりしました。みんなニコニコ笑顔で水に慣れ親しむことができました。

6月22日(月)から水泳の学習が始まりました。
低学年は1・2・3年生で学習をしています。水に慣れるグループと泳ぐグループに分かれました。水に慣れるグループは、顔をつけたり、浮き島を使って浮いたりしました。泳ぐグループは、バタ足をしたりクロールをしたりしました。みんなニコニコ笑顔で水に慣れ親しむことができました。
