水泳がはじまりました!(4・5・6年生)

6月22日(月)、水泳の学習が始まりました。今年度も、NSI西紀スイミングスクールのコーチにご指導いただいています。2つのコースに分かれて、水に慣れたり、泳いだりそれぞれ学習に取り組むことができました。コーチの話をしっかり聞いて、実践する子どもたちの姿もたくさん見られました。

水泳